Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.05.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

カブリましてすみませんが、何か?

こんばんわ、代表の本山です。

いつも多くのご来店本当に本当にありがとうございますm(__)m

今日は月曜日、定休日でございました。

午前中のジムでの汗は僕にとっては身体のリセットです。

びっちりの二時間コース!!

そして何よりも今日のメインイベントはこれっ!!

そう、神野くんとカブって申し訳ありませんが、土用の丑の日というわけで鰻でございます。

夏バテしないようという訳で、ガッツリ食べ、食べ過ぎて胃腸薬飲みました(*_*)

まぁまぁ美味しく頂き満足です。

因みにこの土用の丑の日に鰻を食べる習慣、1000年前ぐらいかららしいです。

すげぇですね。

そうそうお昼奥さんと一緒に行って来ました。

日高町の「キノシタ」さん。

ゆっくりとした昼下がりでした(^^)

今週もハーティスタッフが最高の笑顔でお待ちしております!!
  • 2013.07.22 Monday
  • 21:11

-

スポンサーサイト

  • 2022.05.08 Sunday
  • 21:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
Trackback